エイプリルフールだったらいいのにな

みなさん、こんにちは。

 

今日は4月1日

 

エイプリルフールです。

 

特に何もない4月1日なら、ちょっとした程度の冗談を許せます。

今という現状、

エイプリルフールだったらいいのにな

と思うのは私だけでしょうか?

 

本当は、自由自在に動き回りたいのです。

 

が、未知なるウイルスとの直面に戦々恐々の日々です。

 

家に引きこもっていても、思うでしょう。

 

こういうときこそ、動画を楽しむ

 

自分自身の能力を高めてみる。

 

普段できないことをして見るなど

 

新たな可能性を探してはみませんか。

 

冗談のような日々が続いています。

 

何か良い対策は、どうしたらよくなるかを、と。

 

テレビだけを見てはいけないと思います。

 

いかに視聴者をくぎ付けにさせるかを考えています。

放送している内容はどれも似たようなものです。

 

手洗い、うがい、人混みや接触を避ける。

 

基本を行っていればかかる確率は減ると思います。

 

かからない、とは言っていません。

 

頑張るとは言いすぎでしょう

 

心得て行動してください。