近場へ外出

みなさん、こんにちは。

 

南関東と北海道以外は、ほぼ解除みたいな感じとなりました。

みなさんのお気遣いと我慢の結果だと私は思います。

 

外出の自粛は、雰囲気的に、解除となりました。

雰囲気的にです。

 

府県をまたぐという外出は、ビジネス以外は止めた方が良いのです。

同じ府県の間なら、気を付けながらの外出はしても良いというのではないでしょうか。

 

都道府県をまたぐためのパスポートのようなものが検討されているのです。

他の都道府県から来る人に対して、ピリピリな雰囲気です。

同じ府県内なら少しは和らぐと私は思っています。

 

私的には津、松阪、伊勢、鳥羽の方へ足を伸ばしていこうかなと思っています。

 

三重県は南へ行けば行くほど、観光資源は豊富です。

観光で生計を立てている人が多く、全国的な自粛期間は多大な影響を受けてきました。

 

観光へ行くと大げさになってしまいますが、下見する感じで行けば

雰囲気というものは大体わかるものです。

 

肌で感じるは何事にも勝るのです。

自分にとって良いと思ったものは肌で感じた方がいいのです。

経験がものをいうのです。

 

府県内で観光して見てください。

 

もし、自粛警察に会ったら

 

後世に残すという目的で録画するか

ホンモノの警察を呼んでください

 

自粛警察は、世の中の正義を自分が実行することで自己満足を得るか

やり場のないストレスを正当化して他人にぶつけたいのでしょう。

 

ただ、単にマイナスだけをぶつけてしまうのです。

 

自分の身は自分で守るという世の中なのでしょう。

 

そろそろ、羽の伸ばし方を思い出して

復習してみては?