24時間という枠、30面という紙面

みなさん、こんにちは。

 

みなさんの知りたいことは数多くあると思います。

そして、異なる点、そういう見方があるのかを知り

物事を深く知りたい。

 

でも、24時間の枠と30面だけでは満足できないのが現状です。

 

物事を深く知りたい

異なる点や意見

そういう見方があるのかは

を得るためにはネット環境が必要不可欠です。

ネットとつながることです。

 

1つのニュースで意見を言う人が様々にいます。

否定をせずに受け取ること

議論を呼ぶというよりも興味を広げる、掘り下げることによって

あなたの認識はよりよく広がると思います。

 

では、

24時間という枠、30面という紙面は何に使うのか?

 

あなたの知らなかったことの入り口に使うのです。

 

知ってると知らないということには大きな差があります。

0からは何も生まれませんが

0より大きい数字ですと、何らかの素材になれます。

 

その素材をいかに有効活用するかが、現代社会で求められています。

 

自分から発信するのも一つの手でしょう。

自分が集めた素材をいかに組み合わせたり、混ぜ合わせたりして

誰かにとっての新たな素材になれば良いという思いで発信するのです。

 

私が書くブログもそういうものです。

 

ブログが乱立しています。

言いたいことを言いたい方がたっぷりといます。