半額のお肉の惣菜

みなさん、こんにちは

 

お肉、お好きですか?

私は好きです。

 

午後出勤の仕事が終わるころは22時以降になります。

 

私の仕事場と住まいの間には

様々なスーパーがあります。

 

夜になると閉まってしまうスーパーがあります。

そのスーパーはなかなかお得なのです。

 

24時間空いているスーパーもあります。

そのスーパーは当然のように惣菜があります。

惣菜は

手の込んだものを手軽に購入出来たり

手間を購入する

自分では作りづらいものを購入することができます。

 

さて、23時前に私がスーパーに行った理由は

気分転換の意味もありますが

何かいいい惣菜はあるのかな?

という発掘地味た理由もあります。

 

ワクワク感というものでしょう。

あったらいいし、

無かったら残念でしたという

手軽な気持ちを持てるのです。

 

さて

今日は、

鶏の竜田揚げと

むね肉のフライドチキンを

購入できました。

 

魚焼きグリルで十分に温めて食べました。

十分に温め切るとなかなか美味しいのです。

 

魚の惣菜もあるのです。

ですが、魚の惣菜は単体だけではなかなか美味しく頂けれない

というのが私個人の気持ち、好みなのです。

 

ご飯があると十分に美味しいのですが、

夜中にご飯を準備することに気分が上手に乗れないのです。

 

好きなものを好きなように食べるのが良いのではないでしょうか?