ブログ作成

 

久しぶりにブログを作成しました。

ここでのブロガー名はshmity(シュミティ)です。

一人暮らしのアラサーな男性です。

皆さんよろしくお願いします。

これから書こうとする内容を下に書きます。

 

1.料理と食べ物

 気になったもの、紹介したいものを書いていきます。

 入り口みたいな感じで皆さんに広めたいです。

 

2.一人暮らしネタ

 今一人暮らししてる方、一人暮らししたいなと思ってる方へ

 私なりの経験を書いていきます。

 一人暮らしでない方も実際には使えるかもしれないですよ。

 

3.支出を減らす方法

 節約というよりも「こういうのが欲しいけど高くて…」と思っている方

 を対象としたものです。

 お手伝いともいえるし、おせっかいともいえる内容です。

 

出来るだけわかりやすい内容にしていこうと思います。