私だけでしょうか?

みなさん、こんにちは

 

みなさんは普段どのような行動を

 

なされていますか?

 

ふと1日、1週間と

 

自分の行動を振り返ってみてください。

 

その中で

 

『こんなことしてるの私だけでしょうか?』

 

と思うことはありませんか?

 

自分のおかしな行動

 

人には言えない

 

あんなことやこんなこと。

 

私だけ、と思うのでしょう。

 

案外他の人もやってるし、思っているものです

 

あー、わかるわかる

 

と、共感してくれる。

 

私だけと思う理由は、同じもしくは似たような人が

 

近くにいないか知っていないからだと思います。

 

今のご時世、投稿サイトで私だけがしていること

 

として投稿すれば、共感してくれる方はいると思います。

 

共感が生まれると自己肯定感が高まり、

 

そういう自分も愛せられると思います。

 

また、アイデアを具現化することにも一役買います。

 

世の中からおかしな考えを持った集まりが

 

考えに考えを重ね、技術を磨きあげることによって

 

世の中をより新しく、良い方向へ進んでいくこともあります。

 

注意することは、法律に引っかかられないことです。

 

法律に引っかかってしまう事はすべてを否定されるに等しいと。

 

だから、合法的に行ってください。

 

考えることは自由です。

 

行動をするに至ってはそれ相応の責任がつきます。

 

でも、まずは行動するのです。

 

私も模索しているのですから。

 

あなただけ、じゃないですよ。